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機能別活用例 毎日の活用法

新規のご来店の方

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会員登録の案内

お客様に、会員登録することで受けられるメリットをお伝えして、会員登録を促します。
チラシなども活用して、多くのお客様に会員登録をしてもらいましょう。


ポイント機能をご利用の場合

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来店毎にFelicaへタッチするよう促す

お客様に来店時のポイントを付与する為、お客様にFeliCaにタッチしてもらいます。
タッチしてもらうのが難しい場合は、オーナーがPCで入力します。



予約機能をご利用の場合

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当日の予約状況の確認

予約の見逃し、重複などが無いように、毎日「今日はどのくらい予約が入っているか」を確認します。


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予約受け付けの確認

お客様からの予約は、毎日、何時でも入ってくる可能性があります。
できるだけこまめに確認して、お客様がスムーズに予約できるようにします。


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予約の受け入れが可能か確認の上予約確定メールの送信

日時、スタッフの状況などを確認して、予約の受け入れが可能ならお客様に予約確定のメールを送信します。
もしお客様が希望する時間が受け付けられなかった場合、受け入れ可能な他の時間を提示して、そちらに予約してもらうようにします。


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来店履歴を残す

お客様が来店したら、来店履歴を残します。
FeliCaにタッチしてもらうか、オーナーがPCで打ち込みます。



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