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マニュアル スタッフ管理

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週毎のスケジュール管理

1.スタッフ管理画面の「スタッフスケジュール管理(週毎の出勤設定)」という部分の「GO」というボタンをクリックします
※スタッフ管理画面の開き方はこちらをご覧下さい
2.このような画面が表示されます
3.スケジュールを設定したいスタッフの所属店舗を選び、スタッフ名を選択して「表示」というボタンをクリックします
ここでは、「A店舗」の「佐藤」さんのスケジュールを設定します
4.このような画面が表示されます
この画面の表示は、お店の定休日・営業時間の設定によって違います。
(お店の営業についての設定はこちらをご覧ください
赤文字で表示されている部分は定休日です。
この店舗は、毎週月曜日と、第一火曜日が定休日として設定されています。
また、「出勤時間」という部分に表示されている時間は、店舗の営業時間に準じています。
5.「休暇」という部分の□をクリックしてチェックし、スタッフごとの休暇を設定します
「佐藤さんは、土日祝日と、第一金曜日がお休み」という設定をします。
※「毎週休み」の部分は「毎週」をチェックし、第1~第5週目の○曜日が休みという場合は、「第1~第5週」の該当部分にチェックします。
第1~第5週の部分はいくつでもチェックできるので、「第2週と第5週が休み」という設定もできます。
6.休みの日が赤文字で表示されるようになり、一度も出勤しない曜日は「出勤時間」の欄が空欄になりました
7.次に、「出勤時間」という部分のプルダウンでスタッフごとの出勤時間を設定します
「佐藤さんは、毎日10時に出勤し、19時に退勤する」という設定をします。
8.全て設定が完了したら、画面の一番下にある「登録する」というボタンをクリックして完了です

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