ポイントの貯め方・使い方PDFダウンロード
ドメイン指定受信設定PDFダウンロード
マニュアルPDFダウンロード ご覧になるにはAdobe reader(無償)が必要です。
≫こちらからダウンロードして下さい
サポートセンター営業カレンダー
各種ダウンロ

ード
マニュアルPDFダウンロード 予約マニュアルPDFダウンロ

ード


ご意見・ご要望書


ipa要望アンケート

スマートフォンの対応、機種変更時の

操作について

新POPデザイン一覧DL

会員募集チラシDL

郵送サポート

資料DL

サポート資料

関連資料DL
ご覧になるにはAdobe reader(無償)が必 要です。
≫こちらからダウンロードして 下さい

http://www.ipmobile-support.com/m/

HOME > マニュアル 売上分析 > オンラインと電話の予約数や予約率の分析を行う > オンラインと電話の予約数や予約率の分析を行う

マニュアル 売上分析

< 年齢別の予約数や予約率を比較する  |  一覧へ戻る  |  会員登録方法と累計を分析する >

オンラインと電話の予約数や予約率の分析を行う

1.「売上分析」→「時間軸の傾向を比較する」の最下部「オンラインと電話の予約数や予約率の分析を行う」を選択します。
2.分析する店舗を選択します。
3.年月日を設定し、その日から何日間分析するか設定します。その後「表示」をクリックすると、統計とグラフが表示されます。
4.過去13ヶ月を分析する場合は、下記項目を選択し設定します。その後「表示」をクリックすると、統計とグラフが表示されます。
5.統計とグラフは下記のように表示されます。

< 年齢別の予約数や予約率を比較する  |  一覧へ戻る  |  会員登録方法と累計を分析する >

カテゴリ:

このページのトップへ