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HOME > マニュアル 売上分析 > 売り上げ実績で比較する

マニュアル 売上分析 売り上げ実績で比較する

総体売上・来客数の増減

1.画面上の売上分析というアイコンをクリックすると、以下のページが表示されるので、「売上実績で比較」という部分の「GO」というボタンをクリックします。
2.下記のような画面が表示されます。
3.店舗を選択し、比較対象の年月日を選択して表示をクリックします。
4.指定した日と売上・客数・単価を対前月か対前日で比較できます。
破線の対前月・対前日ボタンをクリックすると切り替えられます。
5.指定した日の売上状況を表示します。
6.指定した日の売上推移を表示します。
(縦軸:売上、横軸:時間)
7.指定した月の売上・客数と前月の売上・客数と前々月の売上・客数を表示します。
8.の折れ線が売上の折れ線が客数を表します。
(縦軸:売上と客数、横軸:日付)
9.こちらで各画面の切り替えを行います。
縦列で画面左側のメニューと対応しています。

平均来店周期・平均利用単価

1.売上分析の「売上実績で比較」画面下の「お客様の平均来店周期・平均利用単価を比較する」とい部分の「GO」というボタンをクリックします。
詳しくはコチラ
2.下記のような画面が表示されます。
3.指定日の平均利用単価と来店数及び、前日・前週の平均利用単価・来店数を表示します。
4.来店周期での客数・比率・売上・客単価を表示します。
5.指定月の平均売上・客数及び、前月・前々月の平均利用単価・客数を表示します。
6.来店周期での客数・比率・売上・客単価を円グラフで表示します。
(手順4の円グラフ表示)
7.来店周期での客数・比率・売上・客単価をを棒グラフで表示します。
(手順4の棒グラフ表示)
(縦軸:売上、横軸:来店周期)

新規顧客や再来店率の分析を行う

1.売上分析の「売上実績で比較」画面下の「新規顧客や再来店率の分析を行う」とい部分の「GO」というボタンをクリックします。
2.下記のような画面が表示されます。
3.指定日を選択します。
4.指定日と前日、今週と今月、前月と前々月の新規客数・再来店客を表示します。
5.上記を円グラフで表示します。
6.新規客数・再来店客をトータルで円グラフ表示します。

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