ポイントの貯め方・使い方PDFダウンロード
ドメイン指定受信設定PDFダウンロード
マニュアルPDFダウンロード ご覧になるにはAdobe reader(無償)が必要です。
≫こちらからダウンロードして下さい
サポートセンター営業カレンダー
各種ダウンロ

ード
マニュアルPDFダウンロード 予約マニュアルPDFダウンロ

ード


ご意見・ご要望書


ipa要望アンケート

スマートフォンの対応、機種変更時の

操作について

新POPデザイン一覧DL

会員募集チラシDL

郵送サポート

資料DL

サポート資料

関連資料DL
ご覧になるにはAdobe reader(無償)が必 要です。
≫こちらからダウンロードして 下さい

http://www.ipmobile-support.com/m/

HOME > マニュアル 予約管理 > 来客されなかったお客様へのメールを設定する > 来客されなかったお客様へのメールを設定する

マニュアル 予約管理

< 予約の確定メールを設定する  |  一覧へ戻る  |  予約の確認をする >

来客されなかったお客様へのメールを設定する

1.予約管理の「来客メール設定」という部分の「GO」というボタンをクリックします。
2.配信する予約後来店無しメールの一覧が表示されます。
3.メール設定を確認した店舗を選択します。
4.送信時刻や送信間隔を編集する場合は、送信時刻の変更や日数の入力を行います。
5.内容を確認・編集する場合は対象となるスケジュールの変更をクリックしてください。
6.下記のような画面が表示されるので、入力フォームで編集後に確認をクリックします。
※編集しない場合は戻るをクリックします。
7.すべての設定が終了したら、上記の内容に変更するをクリックします。

< 予約の確定メールを設定する  |  一覧へ戻る  |  予約の確認をする >

カテゴリ:

このページのトップへ