ポイントの貯め方・使い方PDFダウンロード
ドメイン指定受信設定PDFダウンロード
マニュアルPDFダウンロード ご覧になるにはAdobe reader(無償)が必要です。
≫こちらからダウンロードして下さい
サポートセンター営業カレンダー
各種ダウンロ

ード
マニュアルPDFダウンロード 予約マニュアルPDFダウンロ

ード


ご意見・ご要望書


ipa要望アンケート

スマートフォンの対応、機種変更時の

操作について

新POPデザイン一覧DL

会員募集チラシDL

郵送サポート

資料DL

サポート資料

関連資料DL
ご覧になるにはAdobe reader(無償)が必 要です。
≫こちらからダウンロードして 下さい

http://www.ipmobile-support.com/m/

HOME > マニュアル 会員管理 > カルテ画面の編集方法

マニュアル 会員管理 カルテ画面の編集方法

カルテ画面の編集方法

1.「会員管理」→「会員検索」において検索したお客様の「カルテ」というボタンをクリックし、カルテ画面を表示させます。
2.お客様のカルテ情報を編集する事ができます。
※下の画面はポイント設定が「来店ポイント」の場合です
①ポイント残高と有効期限が表示されます。

②最終来店日が表示されます。また、変更できます。

③店舗名を選択できます。

④担当スタッフや利用技能等、予約に関する情報を選択できます。

⑤最終来店日を更新します。実際にお客様が来店された時と同じように、お客様の情報が更新されま す。②~④までの内容を手動で変更した場合は、対象の内容が更新されます。

⑥お客様の来店頻度により、来店区分を表示します。来店区分の設定はシステム設定より行う事が出 来ます。

⑦メールの配信が稼働しているかしていないか等、配信状況を表示します。配信状況の設定はシステ ム設定より行う事ができます。

⑧合計利用状況を回数で表示されます。
3.ポイント設定が「売上別ポイント」の場合は、下記の項目が追加されます。
①ご利用金額を入力できます。入力後に最終来店日を更新すれば、その金額に合わさったポイントが加算されます。

②合計利用状況の部分に金額が表示されます。

③平均利用状況の部分に金額が表示されます。

このページのトップへ